看護婦の方で転職をお考えなら...

看護婦の方が転職を考えの時、次のステップが考えられま す。

看護婦の転職サイトで人材バンクに登録する

看護婦の人材バンクに登録するメリット!
新規オープンの医療機関の求人やリーダークラスの看護婦求人など、看護婦人材バンクならではの 情報があります。
厚生労働省から正式に許可を受けていますので、完全無料で安心してご利用いただけます。
面接から転職までしっかりサポートしてくれます。
看護婦の転職に特化していますので、看護婦ならではの条件、あなたの希望にあった転職先を紹介 することができます。
東京、神奈川、 埼玉、 千葉、群馬、栃木、茨城、名古屋、岐阜、大阪、兵庫、京都、滋賀、福岡 、他全国の転職求人情報が毎日更新されます。
繰り返しますが、登録から紹介、転職採用決定までの費用はすべて無料です。
もちろん、個人情報などの秘密も厳守です。
登録は簡単。 こちらでできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新たに資格を取ってキャリアアップ!

医療の資格のとり方や学校紹介資格講座の資料請求等のサービスを全て無料で提供しています。
<詳しくはこちら>

看護婦ではなく新たな資格なら、全国55,000件の講座情報からジャンル や目的、スクール名等で検 索でき、無料で資料請求できます!
<詳しくはこちら>

未経験の転職に挑戦!

医療関係ではなく、別の業種にチャレンジしたというなら、あなたにぴったりの適職をご紹介し てくれます。

また、あなたのこれまでの経験等をフォームにインプットするだけで、あなたの転職先の可能性や 年収の相場を無料で査定してくれます。
自分の年収の相場って気になりますよね。客観的に査定してもらい、知っておくと転職に役に立ち ます。

また、その情報を参考に全国の求人情報も得られます。

さらに、毎週送られるメールマガジンも転職情報満載です。 もちろん購読は無料。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓




退職時の書類

今まで勤めた会社を辞めるときは、会社に返さないといけないものと、逆に受け取るものがあります。

■会社に返却するもの
・健康保険被保険者証
・身分証明証・名刺
・通勤定期券
・規定集などの書類・資料・データ


■会社から受け取るもの
・雇用保険被保険者証
・離職票(退職後10日ほどでもらえる)
・年金手帳
・源泉徴収票
posted by 転職アドバイザー at 21:49 | 看護婦 求人の人材登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。