看護婦の方で転職をお考えなら...

看護婦の方が転職を考えの時、次のステップが考えられま す。

看護婦の転職サイトで人材バンクに登録する

看護婦の人材バンクに登録するメリット!
新規オープンの医療機関の求人やリーダークラスの看護婦求人など、看護婦人材バンクならではの 情報があります。
厚生労働省から正式に許可を受けていますので、完全無料で安心してご利用いただけます。
面接から転職までしっかりサポートしてくれます。
看護婦の転職に特化していますので、看護婦ならではの条件、あなたの希望にあった転職先を紹介 することができます。
東京、神奈川、 埼玉、 千葉、群馬、栃木、茨城、名古屋、岐阜、大阪、兵庫、京都、滋賀、福岡 、他全国の転職求人情報が毎日更新されます。
繰り返しますが、登録から紹介、転職採用決定までの費用はすべて無料です。
もちろん、個人情報などの秘密も厳守です。
登録は簡単。 こちらでできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新たに資格を取ってキャリアアップ!

医療の資格のとり方や学校紹介資格講座の資料請求等のサービスを全て無料で提供しています。
<詳しくはこちら>

看護婦ではなく新たな資格なら、全国55,000件の講座情報からジャンル や目的、スクール名等で検 索でき、無料で資料請求できます!
<詳しくはこちら>

未経験の転職に挑戦!

医療関係ではなく、別の業種にチャレンジしたというなら、あなたにぴったりの適職をご紹介し てくれます。

また、あなたのこれまでの経験等をフォームにインプットするだけで、あなたの転職先の可能性や 年収の相場を無料で査定してくれます。
自分の年収の相場って気になりますよね。客観的に査定してもらい、知っておくと転職に役に立ち ます。

また、その情報を参考に全国の求人情報も得られます。

さらに、毎週送られるメールマガジンも転職情報満載です。 もちろん購読は無料。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓




ブランクがある場合

看護師は大きく分けて、正看護師、准看護師、認定看護師、専門看護師の4つに分類され、それぞれ、資格を得るための試験を受験する資格や経験年数、能力等が変わります。


正看護師
保険師助産師看護師法に基づいて、厚生労働大臣の認可を受けた人のことを指し、傷病者もしくはじょく婦に対する療養上の世話又は診療の補助をすることが認められています。

准看護師
正看護師と同じく保険師助産師看護師法に基づきますが、各都道府県知事から免許の交付を受けるということや、療養上の世話や診療の補助を医師や歯科医師、正看護師の指示を受けて行うという点で、正看護師と異なります。

認定看護師
保険師助産師看護師法に定められた、必要教育課程を修了し、特定の看護分野において熟練した看護知識と技術を有することを、認定団体である(社)日本看護協会から認められた方を指します。
特定の看護分野において、水準の高い看護、看護者に対する指導、看護者に対するコンサルテーションを行うことが求められます。

専門看護師
(社)日本看護協会が実施する専門看護師認定試験に合格し、ある特定の専門分野において卓越した看護実践能力を有していると認められた方のことを指します。
専門看護分野における卓越した看護、ケア提供者に対するコンサルテーション、保険医療福祉に関わる人々の間のコーディネーション、個人・家族・集団の倫理的問題や葛藤の解決、看護者に対するケア向上のための教育や実践の場における研究活動を行うことが求められます。
posted by 転職アドバイザー at 00:04 | 看護婦 求人の人材登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。